スポンサーサイト


GW!!

は全部夜勤明けの繰り返しだった女神です。
うん、どこも遠出出来ない。
つまらん。

と思っていたのですが、GW最終日にお客さんから「SKY HOPバス」のフリー乗車券(2500円)を頂きました。
この券は普通の1日乗車券と違って、本当に購入した時間から1日(24時間)のれるので、上手く使えば日をまたいで二日楽しめるという優れものです。
お客さんは前日の日中15時に購入し、夜まで楽しんだようです。
女神は11時半に仕事が終わったので約3時間は楽しめます(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ★彡イエーイ

ルートは六本木、東京タワールート、浅草スカイツリー秋葉原ルート、お台場ルートの3つがあり、このバスの最大の特徴は・・・










t003.jpg

2階席のみで屋根がないことです。
これは:。゚+.(*'∇'*)゚+.゚:。 イイ!!
都内を走っているのを何度か見かけたことがあるので一度は試してみたいと思っていました。
というわけで早速乗車してみることに・・・














t000.jpg

あー
肌に当たる風が心地良いですねぇ。
天気がとてもよかったので本当に快適でした。
ただ、GW期間中だったためか、家族連れや外国人観光客が大勢いて、ソロ活動の女神は少々肩身が狭かったです。
「相席よろしいですか?」
「どぞー」
と言うやりとりが止まるごとに繰り広げられていました( ゚Д゚)y─┛~~














t001.jpg

バスから東京タワー見上げることが出来てテンションあがりました。
これは実際乗ってみないと伝わらないかもしれません。














t002.jpg

女神はお台場ルートに乗ったのですが、レインボーブリッジを高速道路で通過するのが一番感動しました。
風がきもちー!海がきれいー!太陽がまぶしー!いえあっはーshgvslくl!!!??w(゚∀。)アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ぶっちゃけ、都内の市街地はちょっと進んでは信号で止まり、ちょっと進んでは信号で止まりの繰り返しなので、結構飽きるの早かったです(´・ω・`)
でも、ここだけは心の底から楽しめました。
橋を渡るまでの、ほんの数分の快適区間ですが、すごーくオススメです。







20150505150051.jpg

最後は東京駅近くの発着地点でさようなら。
夜勤明けということもあって、乗車時間約100分のうち、3、40分くらいは寝てしまいました。
それでも十分GW気分を満喫することが出来ましたけどね。
チケットをいらないからどぞと譲ってくれたお客さん、ありがとうございました。
GWの良い思い出がひとつ出来ました(´`)

スポンサーサイト

コメント

No title

バスのオープンカーって楽しそう~
100分っていい時間ですね
長すぎても飽きるし

人が少ない時に乗ってみたいなぁ…

No title

交通手段としてもなかなかいいですよ
女神が乗ったお台場ルートでは東京タワー、フジテレビ前、ビーナスフォート前、あと2ケ所くらいのバス停に止まりました
名所?で買い物やら観光やら楽しんで再度乗りこんで移動できるのが便利です
バスは1時間に1本くらいですけどね^^;

女神はドライブのつもりで乗ったので乗車しっぱなしでしたが、そういう人はほぼ、いませんでした・・・w

No title

風を肌で感じながら走るの気持ち良さそうですね(*´▽`*)

「いえあっはーshgvslくl!!!??w(゚∀。)アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」

で、女神さんが楽しかった様子がすごく伝わってきました!!w

No title

楽しいですよー^^
でも5月も花粉で苦しむ女神にとっては少し辛かったですけどね
杉とイネ花粉に特に反応が強いのですが、芝もイネ科らしく5月でも飛んでるそうです orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

