スポンサーサイト


久しぶりすぎる更新

お久しぶりに更新です。

なんか業者の書き込みや広告が増えてますね。
ブログが削除されてないだけ良いのかもしれませんけど^^;

最近仕事も落ち着いてきて、なんか趣味をつくればやりこめる時間はありそうです。
そう、オンラインゲームとかも(・∀・)ニヤリ
でもそろそろ違うこともやってみたいなーと思ったりして。
でも面倒くさいなーと思ったりもして。

とりあえず色々模索中ですハイ|д゚)
スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!
女神さん、お仕事が落ち着いてきたのですね(*´▽`*)
私はすっかりオンラインゲームから遠ざかっていますが、女神さんが始めたらまた手を出しちゃうかも・・

オンラインゲームにせよ、違う趣味にしろ、何か始めたらぜひ教えて下さいね♪更新を楽しみにしています!!!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

(*^ρ^)ノヤア

春からお仕事でまた異動があり夜勤に戻ったため、明けの時間を少しもてあましております^^;
相変わらずのサービス業でGWなど関係はないのですが、それでも時間に余裕が出来て一息ついてる感じです。

>私はすっかりオンラインゲームから遠ざかっていますが、女神さんが始めたらまた手を出しちゃうかも・・

同じような状態ですw
できなくても不自由はないですが、マビノギ英雄伝のときのように一緒に始めたらまた1年くらいは没頭する可能性が大です(笑)
ちなみにソーシャルゲームにも音信普通の期間、ちょこちょこ手を出していましたが(艦コレだのパズドラもどきやカードゲーム、カードクイズゲームなど)、どれもこれも似たような作りで2週間もあれば飽きてしまうものばかりでした。
やはりチマチマした奴は向いてないみたいです(´・ω・`)

No title

ってるなさんの書き込み時間が深夜2時Σ(゚Д゚)
もしオンラインゲーム始めるとしたら、昼前後の1,2時間と深夜にコッソリーになるのかな^^;

No title

ですね~!家事を済ませてから昼前後の1,2時間といった感じになるかと思います(*´▽`*)深夜は翌日に響くのでどうしても眠れない時限定かもw

女神さんはアクションが好きだったり、好みがしっかりあるので、やるとしたら私は女神さんがこれだ!と思って始めたのに追従する感じにします( *´艸)

No title

悪魔の誘惑が・・・('A`)
一度手を出すと1年は止まらないからなぁ
もう少しリア充でがんばるゾ(´・ω・`)ノ

No title

悪魔の誘惑!!確かにーw
せっかくゲームなしで平気な体になっているのに、手を出してしまうのは勿体ない気もしますね( *´艸)

No title

すっかりPSO2の住人になってしまったさくらです こんばんわ

るなさんの金魚は女神さんなんですね(^m^ )クスッ
だけどだけど
ゲームなんかしなくても充実した人生があると思うのっ!
悪魔の誘惑ですよっっ

ってあたしが言うかって感じですけどね~w

No title

やることなくて暇をもてあましている時は禁断症状起こしますよ
なんとなくイライラするというか無性にオンラインゲームがやりたくなる(家庭用ゲーム機じゃダメ)というか・・・
で、どんなのが今は人気なのかなーと調べる時はたまーにあります
その度にいかんいかんと誘惑振り払って、筋トレしたり掃除したり買い物行ったりとごまかしておりますがw

最近は副業かねて自作でゲームでも作ってDLsiteで販売しようかと考えております。
趣味のゲームに手をつけることができてかつ、収入も見込めるのでまさに一石二鳥(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

作って売るってΣ(`・д・´;)
そんなところにも才能があるのかぁぁ


>>いかんいかんと誘惑振り払って、筋トレしたり掃除したり買い物行ったりとごまかしておりますが

偉い!!わたしもそうならなければ・・・と思いつつきっと今夜もゲーム(´∀`;

No title

ゲームを作って売るとはナイス発想ですね!
作って販売したらぜひどんなのを作ったのかブログで紹介して下さいね♪


>るなさんの金魚は女神さんなんですね(^m^ )クスッ

ですです( *´艸)
日勤のみになってしまうと遊ぶ時間帯が合わなくなってしまうのですが、今回夜勤に戻ったとの事なので遊ぶチャンス(誘惑到来)なのですw


でもなんとか女神さんが今誘惑に負けず踏ん張ってくれているので、引き続き頑張って頂きたいものです( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

No title

>さくらさん
今は1万円くらいだせば便利なゲーム作成ツールは購入でき、プログラミングの知識が無くてもつくれちゃうのでやる気と根気があればできますよ。
一応2年ほどプログラマーとして仕事はしていたので、仕組みのようなものはなんとなく理解でき、その点は有利かもしれません。
ついでに、14年くらい前にRPGツクールというソフトでRPGつくって、そのときもっていたHPで無料配布したことがあります。
1000ダウンロード突破し評価はそこそこでしたが、作成期間は暇人大学生だったにも関わらず半年以上かかりました・・・
今となっては良い思い出です^^;

>るなさん
本気で稼ぐとなるとやはり18禁が手っ取り早いんですよね。
そっちの方向に進んだ場合、ここのブログではとてもじゃないけど紹介はできません(*/∇\*)ヒィ!
一応嫁さんには、売れる自信があるならそっちの方向でもOKと許可は頂きました(笑)

>誘惑
逆にるなさんからこれが面白いから是非一緒にやりましょう!って言われたらフラフラっとゲームの世界へ行ってしまうかもしれませんw
こちらも負けじと、金魚を追っかけてしまうようです(´・ω・`)

No title

>誘惑

なんと!!w
ゲームは無性にやりたくなる事があり、ちょこっと触ってすぐに終わる非常につまらないゲーム(今は「メゼポルタ開拓」=音とか雰囲気とか登場キャラの装備やモンスターが何となく懐かしい・・けど、それだけ)をそんな時は昔を思い出しながらちょこっと触って気を紛らわせてます(;´∀`)


オンラインゲームで女神さんと遊ぶのは本当に楽しいので、はまりすぎると全ての時間をそそいでしまいそうで恐いんですよね~><


>18禁
お嫁さんにも許可をもらっているとは、本気ですね!!!!
ファイト!!!!!!ですよーヾ(*´∀`*)ノ

No title

お、メゼポルタ開拓は割りと最近始まった奴かな?
オンラインモンハンをやっていた時期があったので昔を思い出すにはいい素材ですよね(='m')
女神は気を紛らわすどころか再開し出すので(これじゃもの足りない!)手を出せませんw

>はまりすぎると全ての時間をそそいでしまいそうで恐い
宝くじが高額当選して金持ち無職になったら再開して毎日ヤりまくりですよ(゚∀。)アヒョー!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

