スポンサーサイト


リアルで訓練中

お久しぶりですっ。
最近勉強が忙しすぎて遊ぶ暇がありません。
(約5カ月の間に資格4つ取得を目標としているので)
大袈裟かと思われるかもしれませんが、本当に食事お風呂手洗い以外は平日も休日も一日中勉強しています。
移動中も参考書読みながらだったりします。
多分受験のときよりもやってます(笑)
ドラネスも農業ぐらいはと思ってがんばってINしていましたが、とうとうその時間も惜しむまでになりました。
というか一回水やり忘れて全部枯れて、投げ出した感じですが^^;

そんなわけでネトゲーからはしばらく離れます。
これを気に完全にやめれたらとも思いますが、多分好きだから無理でしょう('A`)
予定ではお勉強漬けは5~6月まで続き、そのくらいから転職活動でまた、忙しくなりそうです。

よろしくっ(゚д゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

すご~~~~い(゚Д゚)
そんなに勉強したことない・・・
わたしって一生懸命勉強するとある時なんかこうプッツンしちゃうっていうか
続かないんですよね~勉強って┐(´~`;)┌ 
そんなわたしの分まで頑張ってください!!
なんでアンタの分まで頑張らにゃならんの?って言わないっwww

ネトゲ卒業はわたしも夢なんです
なのでそっちも応援しちゃいますけど
無事就職できた暁にはきっと戻っていらっしゃるような気がします
半年後が楽しみです( *´艸`)ムププ

No title

自分もそこまで集中できないタイプだったのですが・・・
今はなんかもう必死を通り越して忙しいながらも充実しちゃってる感じです。
毎日少しずつ、新しい知識を覚えていくことに楽しさすら感じちゃっています。
(試験のため、暗記しなきゃいけない量の多さに少々萎えますケド(´-゚))
学生の頃は勉強が苦痛で仕方なかったのに実に不思議ですよ。

社会人になって定職についてしまうと勉強ってやりたくなったとしても時間的に難しいじゃないですか?
それを今はお金をもらいながら(失業保険により6カ月限定ですが^^;)しかも勉強に集中できるという、考えようによっては恵まれた状態なので、ピンチをチャンスに変えるために頑張っております。
って今やるんだったらもっと学生のうちにやっとけよ って感じなんですけどね(='m')
勉強だけに集中できた学生時代って本当に幸せだったんだなぁと今更ながら思いますヽ( ´ー)ノ

半年後、戻ってきちゃったらよろしくです。
そのときは短時間でサクッと楽しめるゲームを教えてもらえると嬉しいです( 'ノェ')コッソリ

No title

女神さん、ファイト!!!ファイトですよー!!!!!!!!!!
勉強に集中できていて、充実感を覚える程というのは素晴らしい状態ですね!
資格ゲット&無事の転職を心から祈っています!

ゲームは確かにこのまま卒業出来るのが一番とは思います( *´艸) プププ
さくっと短時間でとなると、どんなのがあるか・・・その辺りを女神さんがお留守の間に時間がある時にでも模索しておこうかなw

No title

>るなさん
ありがとうございます。
あとは結果が残せれば言うことナシなんですけどね('A`)

>模索
どんなものを持って来るか楽しみにしていますね(='m')

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リアルで訓練中】

お久しぶりですっ。最近勉強が忙しすぎて遊ぶ暇がありません。(約5カ月の間に資格4つ取得を目標として
