

もうすぐ今年も終わりですね。
この時期になると、あー今年も1年あっという間だったなぁ と思わず口走ってしまうわけですが。
来年も多くは望まないので平穏な日々を過ごせますように(´-`)












2013_12_29_0013 のコピー

マビノギ英雄伝は凄いですね。
ドラネス同様、疲労度があるので1日10回がダンジョンにもぐれる限界数なのですが、2週間程度で持ち金10Mになりました。
もちろん、効率の良い金策を行った結果なわけですが、なかなかのインフレっぷりです。
ただ残念なことに、元祖マビの長所だった「装備の自由」はなく、レベル制限有の装備しかないのでおしゃれはあまり楽しめなかったりします。
高いお金を出してお気に入りの服が買えても、後半はゴミ防御力なのであっという間に殺されてしまいます orz









2013_12_21_0119 のコピー

お荷物さまも作成して気に入った装備で身を固めましたが、レベ5~10の装備なので時期に変更を考えないといけません。
この部分は元祖のようなシステムにして欲しかったなぁ。





というわけで来年もよろしく~


