

ガンプラ

先日ガンダムオンラインの影響を受け、買ってしまいました。
ジュアッグ。


j001.jpg

こちらを見上げるつぶらな瞳がとってもキュートです。
ちなみに1/144スケールで、お値段1366円のガンプラです。
製作時間はTVみながら約3時間。
ただ組み立てるだけなのに、パーツが多くて意外と手間取りました。












j002.jpg

格好良く決めポーズを一枚。
稼動領域が広く、関節も多いので色々なポーズが取れます。
鼻も上下に動かせ、自由度がなかなか高いです。
最近のプラモデルはすごいですね。
値段の割りにとっても細かく作られています。
これは1000円前後のシリーズですが、少し高めの2500円シリーズ 1/100スケールなら更に関節が増えてより複雑なポーズが取れるようになります。














j003.jpg

ペタン子ジュアッグ。
ガンダムオンラインで敵に撃破されてしまうとこんな感じの姿勢になります。
しかし、お座りまでできるとは・・・
すごいぞジュアッグっ!














j004.jpg

さぁ、出撃だ。

というわけで哀愁漂う背中を見せながら、光の中へ飛び立って行くのでした。










youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=kVgg2YV3dc4&feature=player_embedded

ちなみにこちらが最初で最後の、ジュアッグ大活躍動画です。
10秒のところで登場し、45秒のところで撃破されてます。
がんばれ(T▽T)

