

衣装のあれこれ

ヤケクソ出費の放心状態から立ち直り、再スタートを切った女神です アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
じっくりと暇を潰す程度に遊んでいきますのでよろしく。

というわけでドサクサ紛れに購入したSD装備のアチャです。
気に入ってくれたようで喜んでおります。

名称未設定 0 のコピー










でもやっぱりアチャ装備。
後ろから写すと・・・です。

名称未設定 1 のコピー

相変わらずのアチャ仕様ですな。
野良PTでこれをやると、良い確率で話しかけられます。
街中でこれをやると、結構な割合で移動中のプレイヤーが足を止め、撮影態勢に入ります。
最高です。










ついでに・・・
というか急に「お荷物様をより、女王様っぽく仕上げたい!」と思い立ち、
倉庫の貴重品を売りさばいて突発的に装備を整えなおしました。
胴は課金アバのガーターメイドに変更。
手足はSD装備に切り替えました。

名称未設定 3 のコピー

おお・・・
素晴らしい(。・ρ・)ジュル
可能であれば腰の装備を非表示にしたいのですが、それはできないのがちょいと残念ですヽ( ´ー)ノ フッ










名称未設定 4 のコピー

はい、ポーズ。











名称未設定 5 のコピー

そして宮廷内をダッシュ!











名称未設定 7 のコピー

ねぇん、カシウスさまぁ~
ダイヤモンドがほしいんだけど買ってくれな~い?

金欠なので国王を誘惑しておねだりすることにしてみました。
なんか終始モジモジしていて、反応が可愛かったです。
ただこの直後、カーライエンおばさんにこっぴどく叱られ、城から追い出されちゃいましたけどね。
おのれ次こそは必ず(´・ω・)










あと最後に、デザコン結果発表ありましたね。
個人的な実装予定5種の感想書いときます。


デミ:グリム~
あーこれになっちゃったか~という感じ。
この作品はよく覚えています。
一見綺麗なんですが、色や飾りがごちゃごちゃしていて、衣装全体のまとまりがないなぁというのがとても印象的でした。
絵は綺麗なんですが、「可愛い」ものを詰め込みすぎというか、テーマがよくわからんというか・・・
申し訳ないです。

アチャ:こはるす~
また着物か('A`)
前作の金賞と和が被ってるなぁ~とは思いましたが、無難かなぁとも思いました。
シンプルですが可愛らしい作りで良い感じ。

ソサ:ロングドレ~
ええーこれ?( ̄д ̄)
というかこんな作品あったっけ?w
他の衣装でインパクトが強く好みのが多かったせいで、最初見たときこんな感じで正直驚きました。
でも、孔雀を模した上品でエレガントなドレス&腕や頭はよく作りこまれているなぁとじっくり見て納得。
胴の網の部分は個人的には「ん?うーん?('A`)ナンダコレ?」ですけどね。

クレ:フェル~
既存の衣装とあまりかわらなくね?公募した意味あるの?
実装されてもインパクトなさすぎ。
なぜこれが選ばれたのか、申し訳ないけどとっても不思議。

ヲリ:ブラッド~
RPGらしいノリの衣装ですね。
スッキリとしてそれでいて力強い感じが伝わってきてすごく良いです。
GJ。






おまけ

審査員特別賞に選ばれたアチャ装備(ワイエ~)
インパクトがあった&萌え可愛いから選ばれたんでしょうね。
それはいいとは思うのですが・・・

4GamerNet審査員の「寸評」
冗談なのかもしれませんが、さすがにキモすぎ。
普通に読んで引きました(´-`)




以上、女神のおせじ抜きの感想でした(゚∀。)ノ
