スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ID盗まれました やっぱりハンゲは糞2

数日が経ってやっとハンゲーから返信が来ました。
こんな感じです。



「引き続きお問い合わせいただきましたハンゴインのご利用についてご案内いたします。
お客さまにはお問い合わせのお手間をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
このたび、お客さまより調査状況についてのお問い合わせをいただいておりますが、恐れながら、進捗状況につきましては、弊社よりお客さまへご案内することはできかねます。
また、不正アクセスの調査につきましては、適宜対応を行わせていただいておりますこと、ご了承ください。
お手数ではございますが、進捗状況の詳細につきましては、ご相談を行われました警察へご確認下さいますようお願い致します。
お客さまのご意向にそう回答とならず、誠に恐れ入りますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。」


だーかーらー
警察に進捗状況を確認して、まったく進展がないから

いったいどうなってるんだ!?納得のいく返信よこせ!

というメールを送ったのに、「進捗状況は警察に確認してください」って回答はおかしいだろ?
答えになってねーよ(#゚д゚)
「不正アクセスの調査につきましては、適宜対応を行わせていただいておりますこと、ご了承ください」
という部分も言ってることが滅茶苦茶だし。
一回目のハンゲからの返信で、
「こちらではもうこれ以上調査はできません。調査を続けて欲しいなら警察を通してね」
と言ってるんですよ。
「適宜対応」って具体的に何してんだよ?
調査できないと言っておいたクセに、がんばります!みたいな適当なこと抜かしてんじゃねーよ(#゚д゚)
ホント誠意のかけらもないところだなぁ。

そんなわけでハンコインサポートにも、先日に引き続いてもう一度TELし、上の返信の不満をぶつけてみたら、
やはり「こちらではそういったトラブルは受け付けてない」の一点張り。
じゃあ話のわかる人出してよ。警察とやり取りしてるハンゲの担当者出してよ。
(もちろんでるわけないでしょうけど)
と伝えると
「こちらはでは担当者はわかりません。もし担当者と話がしたいなら警察から担当者の連絡先を聞いて直接連絡してください。それが無理なら警察からハンコインサポートに電話してもらうようにして下さい」
とのこと。
警察からハンゲ担当者の連絡先を個人的に教えてくれるわけがないので前者はありえない。
後者は警察を通じてなので、結局担当者とは直接話すことができない。
ホンッと、もーこのどうしようもない状況が頭にキます。



ハンゲTELサポート→不正サクセスの件はメールでヨロ
ハンゲメールサポート→不正アクセスの件は警察へヨロ
警察→ハンゲが被害届け&捜査に協力するまでまってて

一ヶ月待つもハンゲ動かず

ハンゲメールサポート→不正アクセスの件は警察へヨロ
警察→ハンゲが被害届け&捜査に協力するまでまってて

以下無限ループ



今後もメールや電話でマメに突っついては行きますが、これ以上の進展は難しそうです。
こりゃハンゲの不正アクセスがなくならないわけだ。
だって捕まらないんですもん。
これで対応してますって…ばっかじゃないの?と思ってしまいます ┐('~`;)┌

そして何が一番腹立つって、ハンゲ側に「うるせークレーマーだなぁ」って間違いなく思われてるところに腹が立ちます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。