

女神先生のスキルレベル

仮被害届提出から一週間たちましたが、警察からもハンゲーからも今のところ連絡はありません。
この感じだと、ハンゲーは被害届けだしてないのかなぁ?
とりあえず来週の水曜日の休日までに進展がないようなら、また状況をこちらから確認してみようかと思います。

もし被害届けを出していないようなら、とりあえずハンゲのサポートセンター電話します。
「自分で公的機関に足を運んでください」
といっておきながら、公的機関から要請があっても動かないってどういうことよ?
被害届けをハンゲー側でしか出せないことを知っててその言い草はおかしいだろ?
と問い詰めてみようと思うので(*´ω`)



それはさておき、以前約束しましたアクロのスキルレベルの画像を載せておきます。



akuro01.jpg

とりあえずアーチャーのツインショット(LV14)と貫通ショット(LV2)、広範囲に攻撃できるヤツ(LV3)は現在も活躍中です。
特にツインショットはクールタイムが短く、攻撃時の硬直もなく、ダウン中の敵にもHITするの3拍子で利便性は申し分ないです。
闇属性も攻撃に上乗せされるので、闇属性が高い人にもうってつけです。
過去のスキル調整で弱体化はしましたが、それでもまだまだ使えます。
ちなみに女神先生は現在、物理攻撃3800、闇属性10%、紋章にはツインショット攻撃力+20%。
火力そのものは、ここまで上げてようやく使えるレベルだったりします|壁|彡サッ





つづいてアクロスキルですが、改めてみると一部無駄が目に付きます('A`)

一番後悔してるのがバインディングショット(LV8)。
紐の付いた矢を放って遠くの敵を近くに引き寄せ、ダブルサマーソルト(LV4)へつなぐ便利な技なのですが・・・
レベ1も8も攻撃力に差がほとんどありませんでした。
いや、火力のためでなく、レベルが高いほうが吸引力が高いと一時期うわさになっていたので、そのために上げたのですが、実際に検証してくれたブログを読むとその差はまったくありませんでした。
つまり無駄。
ここは次のスキル習得に必要な最低レベルをとっておけば十分です。

それによって浮いたSPで女神は習得しなかったサークルシュートを取ることをオススメします。
敵に囲まれてボコボコにされそうになったとき、空中に飛んで全方向に攻撃します。
一瞬無敵判定になるので回避技として使えます。

あと女神のオススメは、サイクロンキックとスパイラルボルテックスとエアウォークとスピリットブースト。
これはレベMAXまで迷わず上げましょう。
アクロの主力となる高火力技です。
スピリットブーストは、アクロなのに習得してないと、野良ではヘタすれば蹴られます。
絶対に習得して、仲間を援護できるようにしておいてくださいヽ( ´ー)ノ フッ

レベ40技はどう考えてもスパイラルエッジ一択。
アストラルイリュージョンは攻撃力の数値こそ高いですが、全攻撃HITさせるのは至難の業です。
アポやケルなどの大ボス相手でないと全部HITしません。
仮にアポケルマンティ用に習得したとしても、一連の技の動作が長いので、技の途中で高火力の攻撃を受けて死亡する可能性があります。
諸刃の剣なので、もし覚えるならばご注意を。




