

シードラネスト誕生!

そんなこんなで久々の更新です。
ブログを休止している間に新ネストが誕生してしまいました。
いやはや今回登場した新ネスト、すごいですね~
難易度が。

野良はよほどこのネストを熟知したメンバーがそろわないと第一関門を突破することすらできません。
砲撃手がひとり死亡すると連鎖的に全滅に追いやられます。
固定メンバーで練習するのがクリアの近道だと思いました。
あと、敵の攻撃力がすさまじいので、生半可なHPでは一瞬で死ねます。
↓のようなPT募集になってしまうのも仕方が無いのかもしれません。



001_20110422211827.jpg

つーかクレリックとフォースユーザー人気ありすぎ('A`)
もはやHPナシ火力ナシ防御力ナシの三拍子そろったアクロなどは相手にされません。
シードラに関してはどうがんばっても戦力外・・・
今後のゲームバランスに期待したいところですヽ( ´ー)ノ









002_20110422211827.jpg

というわけでうっぷんを晴らすため、アクロ限定シードラPTに参加。
無謀ではありますがノリで楽しむかということで。
で、参加したメンバーが入り口に集まり、そのときみんな気が付きました。










003_20110422211827.jpg

ポニテ率が異常に高いということに・・・
つーか100%じゃん `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
みんなで爆笑してしまいました。











004_20110422211827.jpg

そして、「安定のポニテ率」のおかげで場の空気が和んだところで、みんなそろって記念SSを撮りました。
さりげなくセンターを取れたことにご満悦の女神。
おちり丸出しで喜んでおります(`m´〃)うししし

結果は予想通り散々でしたが、このPTはとても楽しかったです。
またこういう人たちに当たってみたいなぁヽ( ´ー)ノ











あとそうそう、今週のメンテから下級朱印ゲットイベントが始まりました。
テーマは「こだわりの装備」というもので、各々のお気に入り装備を画像掲示板にUPしていくというものです。
(こだわり16、こだわり24、こだわり32、こだわり40 とそれぞれのレベルの部門で競い合います)
お手本が装備品と紋章のSSのせいか、UPされる画像も似たようなものが多いですね。
一応女神も下級朱印は欲しいので、参加することにしてみました。



005_20110422211827.jpg


女神なりに「こだわりの装備」をUPしたつもりなのですが、見知らぬ方からコメントで笑われてしまう始末。
難しいですね^^;
入選するのはどんな作品になるのか、気になる今日この頃なのでした(;´Д`A ```


