

東京タワーなんて古い古い!

先日、クリスマスよりも少し前に、東京タワーに行ってきました。
都内に住んで早9年がたとうとしておりますが、「夜」にここまで足を運んだことって無かったんですよね。
ライトアップされたタワーが綺麗だということは前々から噂では聞いていたので、ちょっくら出掛けてきました。










CIMG3992.jpg

最寄の駅を降りて少し歩いたところ。
早くも綺麗な赤いツリーが見え、ただ見ているだけなのにテンションが急上昇してきました。
もっと近くで見たらもっとすごいのでは(*´Д`)ハァハァ










CIMG4007.jpg

w(゜o゜)wワオ!!
光の輝きと大きさがすごかったです。
もう女神は赤いツリーの迫力に大興奮。
こんなことならもっと早く見に行けばよかったと思いました。











CIMG4009.jpg

CIMG4015.jpg

CIMG4024.jpg

時期的なこともあって、地上部分にはたくさんのイルミネーションとカプールが・・・
東京タワーと聞くと、すこし古い感じがしますが、なかなかどうして、夜はいい感じでした(´-`)












CIMG4020.jpg

やばい・・・黄金色に輝く鉄骨がたまらん・・・












CIMG4025.jpg



最近は新東京タワー(スカイツリー)に注目が集まり、東京タワーは過去の遺物になりつつありますが・・・
これが結構侮れなかったりします。
都心付近に住んでいるのならば、一度はこの時期に行ってみるべきです。

そこのひとり寂しい貴女、女神とご一緒に如何ですかな?( ̄m ̄〃)フォッフォッフォ
