

久々の更新です。
ブログを書く暇があったら遊びたい だったので、かなりサボってました。
もうクモの巣張ってそうですねこのブログヽ( ´ー)ノ
とりあえずドラゴンネストの進捗状況をひとつ・・・










もう一か月はたったかな?
るなさんとLHで別れた後、久しぶりに会ったときの一枚。
月明かりがなんとも、2人の美女の妖しい表情を映し出しています。
早くレベをあげて一緒に冒険を楽しみましょうという話をした記憶があるような無い様な…








002_20101123203705.jpg

メインキャラでのるなさんとの初PT。
師弟関係を結んだのですが、師匠である女神が敵に吹っ飛ばされてます。
あー情けない('A`)
師匠の仇を弟子のるなに託します。









003_20101123203705.jpg

ところがどっこい、ガーゴイルの自己修復にるなさんの攻撃力がおっつかない模様。
まぁ、最初はそんなもんですよ(*´・д・)ネー
このあと適当に(-p■)q☆パシャッパシャ☆したあと、
サクッとガゴを狩らせて頂きました。
レベの差はやはり大きいですわ。








004_20101123203705.jpg

あとそうそう、先日初めて「憎悪のペサドロ」ミッションで35ラウンドまで到達しました。
マンティコ2匹倒したり、ケルベロス3匹倒したり終盤の敵勢力は無茶苦茶でしたが、それでもなんとか強い野良仲間に支えられて到達。
さて、最後のボスはいったいどんなヤツなんだろうとドキドキしましたが・・・

結果は上のSSを見ての通り、前回のブログで紹介した化け物な人でした('A`)
その攻撃力は圧倒的で、HPも少なかったこともあり瞬殺されてしまいました。









005_20101123203705.jpg

最後のプリさんは盾やら防壁やらを上手に使いこなして、かなり粘っていたのですが・・・
その奮闘も空しく、結果は敗北。
大変でしたが良い経験になりました。
正直、アクロバットの限界を感じた終盤のラウンドでした orz









006_20101123203705.jpg

でも苦労した甲斐あって、かなり優秀な称号を手に入れることができました。
その名も

「地獄から這い上がってきた」(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

35ラウンド目まで到達すると入手できるのですが、攻撃力、HP,MPの上昇率がかなり高いです。
しばらくはこおのタイトルのお世話になること間違いナシです。
みなさんも旨い事上級者の中に潜り込んで、金魚の糞となってGETしちゃいましょう^^












007_20101123203726.jpg

そして最後に、この画像をみてピンと来ますでしょうか?
参加賞目指して、暇なときに少しずつ進めています。
るなさんやさくらさんも一緒に挑戦してみませんか?[壁]д=) ジー






追記
昨日水道橋のJCBホールで初めて、プロレスを生で観戦してきました。
TVで見るよりも迫力がなく、印象としては「身体を張った演劇」でした。
格闘技ではなく、物語として見ると楽しめますね。
チケット譲ってくれた方、ありがとうございました(´・ω・)ノ
