

ドラゴンネストレベルMAX

いつも間にか、現状では最高レベルの32に到達した女神です。
いい加減ドラゴンネストのブログも更新しなければ・・・
というわけでこれまで撮ってきた数少ないSSを思い出とともにUP。











a000.jpg

3人同じ職&同じ衣装が珍しかったので記念に1枚パシャリ。
でもぶっちゃけ、ドラゴンネストはアバターが少なく、衣装はあまり楽しめません。
外見を変える方法は基本課金ですし(ゲーム内通貨による露店取引は可能)
今後のアップデートに期待したいところです。










初めてさくらさんと一緒にプレイした記念。
残念ながら戦闘のSSはありませんでした。
戦いに必死になり過ぎていたあの日ヽ( ´ー)ノ











a002.jpg

『女神「またいつか、一緒に遊んで下さいね^^」
 さくらさん「お断りします」』 記念

(´・ω・)ショボーン











a003.jpg

断られてもこそこそ後ろからついていく、粘着気味な女神の図|д゚)チラッ












a004.jpg

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
彼女の手から放たれる、矢の放物線がとても綺麗でした(*´ェ`*)













a005.jpg

戦いに参加していないで、しつこく
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
する女神の図。
あの時はご迷惑をおかけしました(・∀・)













a006.jpg

イメチェン記念。
可愛い感じに飽きてきたので、格闘エルフらしく気合の入った表情にチェンジ。
装備も一新して髪の色もチェンジ。
ただ残念なことに、普段後姿しか拝むことのできないゲームなので、表情を楽しむ機会はあまりありません。
人に見せる用です。

自己満足?なーに、それが最高の快楽じゃないか(´ー`)y━~~












a007.jpg

早速新装備で冒険するも、焼かれてしまっています。
でも死ぬつもりはありません。












a008.jpg

メインストーリーのラストミッション。
この金髪の魔法騎士(NPCキャラ)と行動を共にするのですが、アホみたいに強いです。
即死級の広範囲魔法を打ちまくるため、女神は特に何もしなくても、どんどん進んでいけます(゚д゚;
赤い爆風は彼の仕業。












a009.jpg

「こっちだ」と余裕をかましながら即死級の広範囲魔法を打ち込んでます。
鬼です(((((( ;゚Д゚)))))アワワ










a010.jpg

カラフルなレーザービームも使います。変態です。
もはやどちらがモンスターなのかわかりません。














a011.jpg

しかし、やはり無理が祟ったのか、力尽きる変態魔法騎士。

「オー ッマイガァーッ!!」

女神の叫びが荒野に響き渡ります。















a012.jpg

プリッ♪
とりあえず彼が元気になってくれるかもと思い、お尻を突き出してやりましたがダメでした。
残念、というか誰も見てないし・・・(*´・ω・)


ちなみに彼を介抱している赤いローブの人物も実は変態さんだったりします。
うそつけーって?
いや、ホントホント。
イベントムービーで流れた画像を取っておいたので証拠にあげておきます。
ネタバレになるので未プレイの方は見ないほうがいいかも?

















a013.jpg

ゴクリ・・・
















a014.jpg

ゆらりと立ち上がる赤ローブ・・・




























aa015.jpg

Σ(゚д゚)きゃ~~~~~~~~~~~~~~っ!!









押し倒された女神、この後どーなる!?
続きはwebで(・∀・)b





