スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンターフロンティア再課金

こんにちは、ネトゲ大好きの女神です。
wiiは面白いけど、やっぱりひとりプレイはすぐに飽きました。
オンライン対戦できますが、会話ができないとコンピュータを相手にしてるのとあまり変わらんです。
ルーセンハートはネトゲーでシステムも他にはない要素があって面白いですが、あまりやり込む時間はなく、苦手なクリックゲーなのでなかなか腰が重いです|壁|彡サッ

というわけで無性にアクションがやりたくなり、またMHFに課金してしまいました。
ちょっとしか時間がないときでも短時間でプレイできますし、クリゲーじゃないですし、コミュニケーションも取れるので女神にはあっているようです。
課金も1カ月1000円なら特別高いわけでもないですし(´-`)
ちなみに再課金のきっかけは、今開かれているイベントで入手できる防具が欲しかったからだったりします(='m')

























紫後

紫前

これがその防具。
わりと簡単なクエで入手できる割に、見た目も性能もなかなかいいのデス。
模様や装飾も細かいですし、色が女神好みの紫なのも( ̄▽ ̄)b グッ!

まぁぶっちゃけ、ほとんど↓の装備をすることがほとんどですが、チャンスがあればどんどん使っていきたいです。
(モンハンは、気に入った「弱い装備」を上手く育てて実用的に使っていくのは不可能ではありませんが苦労します(;´Д`A ```)









プロミス後

プロミス前

白を基調としたお姫様のドレスのような装備です。
この格好で野良クエをやっていると、たまーに「その格好、お姫様みたいで可愛いですね^^」と言われます。
ああ・・・可愛いって罪ですねぇ ε-(´・`) フー
自分で考えて選んだ装備を褒められるのって嬉しいもんです。
(モンハンの見た目は頭、腕、胴、腰、脚、武器と6つの装備で構成)
この辺りのファッション性が幅広いというのもモンハンの魅力のひとつなのかもしれません。

ついでに、武器は↑のような細身の剣でも似合いますが、ネタ武器として存在する「白い熊のぬいぐるみ」のほうがより、似合うかもしれません。


















ハンマー!

うん、思ったとおり。似合う似合うw

ただ、白い熊のぬいぐるみの武器種はハンマーなので、こんな攻撃になってしまいます。
清楚なイメージは一気に失われますが、これはこれでワイルドでいいかも?( ̄m ̄〃)
次回は他の装備もUPしてみようかな…( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。