スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wiiソフトゲット

wiiといえば任天堂、任天堂といえばマリオ、マリオといえば・・・





































そう、スーファミ時代から大人気だったマリオカートです(・∀・)ニヤ

CIMG3607.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
いやー、約15年ほど前になりますか・・・
スーファミからwiiへの進化はホントすごいですね。
ゲームセンターのマリオカート並に画像は綺麗だし、操作性もwiiのコントローラー能力を十分生かしたつくりになっていますし、さらに別売りのwiiハンドルを使えば通常の3割り増しで臨場感が味わえるし(・∀・)b
ステージも全32種(ミラーも含めると64種)あってかなり楽しむことができます。
通信対戦もできるので、全世界の見知らぬプレイヤー、もしくはフレンド登録してある友人を選んで対戦することも可能なようですし。

ホント、ソフト的にもハード的にも家庭用ゲーム機って大きく変わったなって思いました。
俗に言う「ゲーマー」たちから言わせれば、「wiiは映像が荒くてクソ」という意見が多いようですが、
女神から言わせれば、どんだけお前らは贅沢なんだよ?
って感じです ┐(~ー~;)┌









CIMG3611.jpg

そんなこんなでレベルの低い大会でなんとか優勝。
マリオ系はやっぱり面白いです。
今のところそこまでやり込むつもりはありませんが、たまには息抜きに楽しませてもらいますかね。
可能ならみんなでネット対戦してみたものですがヽ( ´ー)ノ








PS:ゲームセンターCX 有野の挑戦ってご存知ですか?地味に面白いですよ(='m')


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。