

wii get!

次世代ゲーム機はもっていなかった女神ですが、とうとう入手してしまいました。
最後にゲーム機のハードを買ったのは高校3年のときのセガサターン。
久々の新しいゲーム機です。

ただ、自発的に入手したものではないので別にやりたいソフトがあるわけじゃない。
なのでさっそく本日、ゲームショップに行ってwiiのソフトを眺めてみましたが、
オンラインゲームに慣れてしまった女神としては、今更ひとり用のゲームをやってもなぁ・・・
という気持ちが強く、購入には至りませんでした(´-`)

買うとしたら2人以上でプレイできるもの、もしくは通信機能があってネット経由で大勢で楽しめるものでしょうか?
現状、宝の持ち腐れ状態が続いています ┐(~ー~;)┌



あとついでに、wiiってあまりソフト数が多くないんですね。
ゲームはスーファミやプレステのイメージが強いので、選択肢の少なさに少々驚きましたヽ( ´ー)ノ


