

始めまして(-_☆)キラーン

昨日、マビ内で初めてsihaさんにお会いしました。

ブログのレスが縁というのはなんとも・・・

クルルやってて良かったなぁ~と言った感じですヽ( ´ー)ノ

 

というわけで、まだ一度もsihaさんが行ったことがないという雪の結晶Dに、るなさんを含め3人で突入することとなりました。

チャットしながら適度な難易度を楽しめるこのDは、何気に女神のお気に入りだったりもします。

 

 

 

 

 


 

うむ、感心感心。

みな一生懸命、女神の分まで働いていますね。

そんな女神はsihaさんのシャッターチャンスを狙って、ジッと構えています。

さぁこいやー(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ダウンしているるなさんを横目に、大胆なショットを一枚パシャリ。

てか不自然に見えすぎ(´Д`)

もっとも、セクシーというよりワカメちゃんを見ているような感じですけどね・・・

実に残念です( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

 

 

 


 

相乗りしながら一枚パシャリ。

躍動感溢れるユニコーンが実に素敵です。

そのせいで思わず、左の空白部分にコメントを入れてしまいました。

馬年ならこれでOKでしょうヽ( ´ー)ノ

 

 

 

 

 

 


 

クリア後。

最後は皆で記念撮影をして〆ました。

2人で肩を組んで、「あたいら仲良し!」って感じなのが実にグッドです。

女神は2人にストンプされており、写ってないけどネ il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

というわけでお疲れ様でした。

座談会も含め、とても楽しかったです。

また暇をもてあましているときにでも遊んでやってくださいな(・∀・)ノ

 

 

 

