

これはひどいw

 

驚愕! 当て逃げ犯

http://www.youtube.com/watch?v=p0mnb4FeceM

関連記事

http://www.j-cast.com/2007/06/18008511.html

 

 

当て逃げ犯も怖いですが、ネットの力も怖いですねぇ。

動画を公開したおかげで情報が集まり、今回のように犯人と思われる人物の早期特定&警察に気合を入れて捜査して貰う ことにつながったわけですが・・・

(その点はネット住人どもよくやった!と評価したい(´-`))

そこへ行き着くまでに、犯人の会社やらその取引先やら犯人の家族や住所まで、洗いざらい写真つきで晒されてしまったという恐ろしさ。

巻き込まれた人たちにとっては、とんでもない迷惑だったかと思います('A`)

犯人だけピンポイントで吊るし上げることが出来れば一番いいんですけどね。

 

そんなこんなで、一連の流れを見ての客観的な感想。

「被害者ナイス動画公開&加害者反省するまで社会に出てくるな」

悪党はキッチリ裁かれないとネ。

