スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPCの過去

というわけで先日初めて、トレイシーのメモリアルダンジョンをこなしました。

って最近マビを始めた人は、こういうクエがあること自体をを知らない人が多いかも?

 

NPCの過去は、特定のNPCにだけ用意されているのですが(全員ではない)、

対象NPCの好感度をバイトやら特定の条件を満たすことによって、メモリアルアイテムを

もらうことができます。

で、それを指定された祭壇に落とすことによって、過去のできごとをみることができます。

 

女神がこれまでみたのは・・・

トレボー、ディリス、アルビの巨大クモ、マヌス、ティルの学校の先生2人、そして

今回のトレイシーですかね。

話は短いですが、案外楽しいのでチャレンジしてみることをお勧めします|д゚)

 

 

 


 

さぁ、トレイシーとバルダーがキアDに突入!打倒ゴーレム!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

 

 

 

 



 

女神はバルダーで参戦。

回復アイテムはあるものの、用意されたスキルはアタックとクリティカルのみ。

ゴブリンにすら勝つのは危うい状態です。

ちなみに相方のトレイシーも似たような能力でした^^;

 

 

 

 


 

レベルは33あるもののこの貧弱さ。

ってバルダー48歳だったのね Σ(゚Д゚)

 

 

 

 


 

1ターンで倒しきれないと必ず反撃を受けます(ディフェンス、カウンター、ミルないので防ぎようなし)

いや、なによこの荒行w

 

 

 

 


 

何回か死にながらも、やっとこさゴレ部屋に到着。

果たしてアタックだけで勝てるのだろうか?(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

 

 

 

 



 

 

続きはご自分の目で確かめてください(・∀・)ニヤリ

 

 

 

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。